忍者ブログ
内容証明屋.netの行政書士が、日々の思いについてつぶやいています。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [48] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の中越地震のときもそうだったが、日がたつにつれ被害の甚大さが明確になってくる。上越市内でも柏崎に近い地域は、断水したり、ガスが止まったりしたらしい。中越地震のときより余震は少ないが、最初の揺れが大きいものだっただけに、このあたりでも食器が散乱するなどの被害もあったようだ。今日は一日中、上空をヘリコプターが飛び交っているのである。
一歩間違えば、あの避難所生活も現実のものだったのかも、と思うと人事ではない。

で、本当にヒトゴトではないのだ。

やりなれない許認可業務を突貫で行っている最中に、この地震なのである。対象の営業所のひとつは長岡にあり、毎週長岡に通っていたのに、この地震で、長岡が遠くなってしまったのである。

しかし、もう一回だけはどうしても近々行ってこなければならないのである。
たしか高速は、柿崎~米山間で不通だし、8号線は大積で不通になっているようなのだ。だから、高速と8号を乗り継いでいかなければならないのだ。長岡に向かう8号線なんかは映像で移っているように、日本海を片側に見ながら、もう一方は山という地形で、それこそ中越地震のときに土砂崩れで走行中に生き埋めになってしまった惨事が、起こらないとも限らないのである。

、、、、、、命がけかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
内容証明屋のひとりごと
HN:
内容証明屋
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
読書
自己紹介:
ネットから、内容証明の代理作成をお承りしています。そんな女性行政書士が、日々についてつぶやいています。ホームページでは、無料相談も受け付けております。お気軽にご利用下さい。
フリーエリア
小林祐子行政書士事務所のFacebook

Facebookページも宣伝

google+はこちら↓
アクセス解析
フリーエリア
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

最新CM
[05/17 Backlinks]
[12/05 内容証明屋]
[12/05 保険屋あい]
[11/23 たけうち]
[11/16 内容証明屋]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 内容証明屋のひとり言 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]